monoオリジナルキャラによるmonoやキャラのたわいもないあらゆる感想&日常キャラ対談日記です。
『何故ならばきゃらぼ故に。』








(06/08)
(06/06)
(05/31)
(05/25)
(05/24)




今晩和!monoです♪
今日はlove triangleのOPスチルが何とか仕上がった上に
プログラムのほうもかなり順調に進みました♪
いつもこのくらい順調に進めば早く公開も出来るのになあと
思いつつ…
そして、今回はこのままでいくと思いますが、
次回からはやっぱりアドベンチャーゲーム作成には
吉里吉里導入真剣に考えようかなと思っています。
ただ、love triangleくらいシステム的なものがそんなに
多くない作品を作る時は今のまま使いたいなと思ってますが。
love triangle、今は何とかOP、玲編の序盤~中盤辺りまで
進みました♪
まだまだ中序盤って感じですが…今更って気もしますが
色々と描き直したい気も…;
ですが流石にあの差分量を描き直すのは大変すぎるよな…と
思いつつ…
それに結構あのふたり揃ったスチル気に入っているんですよね。
きっと描き直せば描き直したで綺麗に描けるかもしれないんですが
綺麗に描けるのと気に入るのとはまた違いますからねー。
バッドエンドとノーマルエンド、計3つの確認をして何とか
それはOKっぽいです。
ただラストのバッドエンド1、とかノーマルエンド1、とかの
タイトル表示とかもう少し工夫したい気も。という気もして
その辺はまだ見送りと言うかまた最後まで作れたら改めて
考えてみようかと考えています。
秀編のシナリオと隠しくんのルート抜けのシナリオも
どうにかしないとなあとか。
それが終わってしまえばあとは組むだけなので少しは
安心なのですが…
プログラムのほうはまたスチル待ち状態です。
とうとう玲との放課後デート画像です!
差分入りで気合い入れて描かねばなと。
ここ重要!って場所ですからね!!(そこまで重要でもないんですが(笑))
こことエンディングは特に気合い入れたいですね!
あと秀の〇〇シーン…(妖しいシーンではないです。怪しくはありますが(笑))
秀の〇〇な表情描くの楽しそうで楽しみです(笑)
今日のお土産は…
そうですね、OPスチルの新旧比較画像ってことで。
一部ですが。
今日はlove triangleのOPスチルが何とか仕上がった上に
プログラムのほうもかなり順調に進みました♪
いつもこのくらい順調に進めば早く公開も出来るのになあと
思いつつ…
そして、今回はこのままでいくと思いますが、
次回からはやっぱりアドベンチャーゲーム作成には
吉里吉里導入真剣に考えようかなと思っています。
ただ、love triangleくらいシステム的なものがそんなに
多くない作品を作る時は今のまま使いたいなと思ってますが。
love triangle、今は何とかOP、玲編の序盤~中盤辺りまで
進みました♪
まだまだ中序盤って感じですが…今更って気もしますが
色々と描き直したい気も…;
ですが流石にあの差分量を描き直すのは大変すぎるよな…と
思いつつ…
それに結構あのふたり揃ったスチル気に入っているんですよね。
きっと描き直せば描き直したで綺麗に描けるかもしれないんですが
綺麗に描けるのと気に入るのとはまた違いますからねー。
バッドエンドとノーマルエンド、計3つの確認をして何とか
それはOKっぽいです。
ただラストのバッドエンド1、とかノーマルエンド1、とかの
タイトル表示とかもう少し工夫したい気も。という気もして
その辺はまだ見送りと言うかまた最後まで作れたら改めて
考えてみようかと考えています。
秀編のシナリオと隠しくんのルート抜けのシナリオも
どうにかしないとなあとか。
それが終わってしまえばあとは組むだけなので少しは
安心なのですが…
プログラムのほうはまたスチル待ち状態です。
とうとう玲との放課後デート画像です!
差分入りで気合い入れて描かねばなと。
ここ重要!って場所ですからね!!(そこまで重要でもないんですが(笑))
こことエンディングは特に気合い入れたいですね!
あと秀の〇〇シーン…(妖しいシーンではないです。怪しくはありますが(笑))
秀の〇〇な表情描くの楽しそうで楽しみです(笑)
今日のお土産は…
そうですね、OPスチルの新旧比較画像ってことで。
一部ですが。
…なんかやっぱ違いますよね…
それではこの辺でノシ
それではこの辺でノシ
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